大正ロマン ♪髪飾り

おはようございます(^ω^)


神戸では久しぶりに

雨が降っております♪


恵みの雨ですね´`


本日は!先日行われた相談会で

大正浪漫のお嬢様がいらっしゃいましたのでご紹介♪

髪の毛をふわっとさせて

そこにキモノハーツオリジナルの髪飾り・・・♡


反対側はブルー系統でまとめて´`


南天がまたかわいい♡


お振袖も着てバッチリと♡


あとは前髪をパッツンにするか流すか迷われてるらしいので、

また前撮り撮影会が楽しみですね(*^_^*)



ご来店有難うございました!

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

キモノハーツ神戸

115,991 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します。読者にならせてもらえたらと思います。検索から訪問させてもらい読ませていただきました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    (*^▽^*)女たけど男の人に負けないように頑張っている髙橋と申します。こらからの更新楽しみにしています!!お互いなにか情報交換でもできたらなぁ~と思っております(ノ∀`)

CAPTCHA