成人式レトロ振袖♪前撮り!

こんにちはーヾ(*´∀`*)ノ

本日Yahoo!のニュースで見ましたが、

和紙が無形文化遺産になるかも・・・と!

和文化が貴重となってきていますね´`

和文化といっても、日本料理・各産業・職人さんだったりと

いろいろありますが、

私共も、自分たちの思う和文化を広げられるように

がんばりますヾ(*´∀`*)ノ

では!本日は前撮りを終えた可愛いお嬢様!

ふんわりとした優しいイメージに

笑顔が素敵です♥

髪型もトータルで可愛い!

”女の子”ってイメージがピッタリです(*´`)

前撮り会お疲れ様でした!

アルバムは楽しみにお待ちくださいね♥

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約はコチラ♪

(毎週水曜日は定休日となっておりますm(_)m)

キモノハーツ神戸

115,927 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA