決めた髪飾りは・・・♪

こんにちはヽ(´▽`)/


最近は雨が続いておりますね~


ようやく梅雨な感じがしますね(´ω`)

今週末は前撮り予定ですが、

室内カット増やしました♥


雨天時限定にしようか検討中です\(^0^)/!

楽しみにお待ちくださいね♪


では!本日は、先日相談会にお越しくださった

お嬢様ご紹介!

青いバラにチュールに羽根に・・・♥

洋風でまとめてくださいました!

お振袖もカッコいいんです(`・ω・´)!


こんなに豪華 !


そして!編み込みがいろんなところでクルクルしてます!

言い方がわかりませんが凄い!笑

私も今回初めて見ました(゜_゜)!



前撮り会、楽しみにお待ちしております!

16歳~17歳限定!

浴衣プレゼントしております!

詳しくは→→浴衣プレゼント♥



レトロ アゲハ 

 古典 可愛い お振袖♡
お振袖をお探しなら→→キモノハーツ へ!

(毎週 水曜日 は定休日となっておりますm(__)m)

キモノハーツ神戸

115,220 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントできて嬉しいです。記事を読ませていただきました。こうやってコメントできたのも何かの縁だと思っています(笑)また訪問させていただきます。読者申請させて貰えると非常に嬉しいです!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    アイドル目指して上京してます(@3@)突然すいません・・・友達が増えるといいなーって思って連絡させていただきました♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、通りすがりの主婦です!とても楽しいブログですね!勉強になります!今後もブログ見させてもらいますね!私のもよかったら見てやってくださいww

  4. SECRET: 0
    PASS:
    アメブロ始めました!最近、本格的にアメブロもいじり始めて、わからないことだらけなので、参考にさせていただきますね!!ぜひ、僕のも読者登録してもらえるとうれしいです!!

CAPTCHA