豪華に金箔赤古典

こんにちは(*^_^*)



本日は雨が降ったり止んだりと・・・・・

落ち着かないお天気ですね(‘;’)


ですが!キモノハーツ神戸では

本日も元気に前撮り中です!!!

ステキなお嬢様達の前撮り写真、

楽しみにお待ちくださいませ!


では!本日はお嬢様のご紹介♪


豪華でお上品な赤古典をお召し頂きました!


金箔がおおく、スキっと格好よく着こなして頂いたのですが、

なんといってもお嬢様のスタイルの良さ!!!

お顔ちっちゃく、お背は高く・・・・


腰位置が高くて並ぶのをためらいました….(笑)


身長があるので大きめの帯結びが似合いますね(●^o^●)


楽しいお時間をありがとうございました!!

また楽しみにお待ちしております♥

*******************

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 祝日以外の水曜日が定休日となります)

キモノハーツ神戸

115,296 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA