赤古典お嬢様 ♪

こんにちはー!

寒いですね><

この土日前撮りを行っておりました!

お振袖きてちょうどいい気温だったかもしれません(笑)


では!本日は豪華な赤古典のお嬢様のご紹介です♪






刺繍たっっっっぷりの赤古典!


金駒、相良刺繍、蘇州刺繍・・・・・(´∀`)!


ホントに豪華なんですキラキラ


仕立て上がりが楽しみですね(´ω`)!

ご来店有難うございました♡

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

キモノハーツ神戸

115,423 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!参考になるかわかりませんが、僕は会社員の方の為になるような記事をたくさん書いてます♪これからもブログ読ませて頂きますね!!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    記事読みました!僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます!お邪魔しました!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

CAPTCHA