辻が花×レトロ小物♪

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡


年末モード入りましたね~ヽ(´▽`)/

皆様いかがお過ごしでしょうか♡


既に大掃除が終わったかた、まだまだの方・・・

私は後者です(笑)


先日は水回りを終えたのであともう少し!

気持ちいい新年を迎えれるように頑張ります♡


では!本日はお嬢様のご紹介♪


お顔はNGなのでハートにしました♡


赤は赤でもちょっと珍しい赤で、

古典の辻が花お振袖です♪


小物はレトロな感じでまとまりました♡


後ろ姿も流れるような柄行で、華やかです♡


素敵に着こなして頂き、スタッフも嬉しいですヽ(´▽`)/


相談会も前撮も楽しみにしております!

ご来店有難う御座いました!♥

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約はコチラ♪

(毎週水曜日は定休日となっておりますm(_)m)


*今年は12/29(月)まで営業しております。

来年は1/3(土)から開始です!

キモノハーツ神戸

115,808 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. かっくん@YouTube

    SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔しますね♪僕のブログではYouTubeネタばかりですが楽しんでってください♪また訪問しますね^^

CAPTCHA