長月初めのブログは・・

こんにちは(*´∀`*)


最近の神戸は雨が降ったり晴れたりと、

不思議なお天気が続きましたね┌(┌^o^)┐

ある日、傘では防ぎきれず、

びしょ濡れで帰ったヤマシー富士山です┌(┌^o^)┐


私は頑丈なので大丈夫ですが、皆様は風邪をひかれませんよう、

ご注意くださいませm(_ _)m


ではでは!9月初めは!!!

前撮を終えたお嬢様のご紹介♡


水色のお上品なお振袖です♡


この日も雨が降ったり止んだりしてましたが、

奇跡的にロケーションに出れました!


目の前には、おじい様・おばあ様♡

素敵なシーンでした(*´∀`*)

この笑顔もかわいすぎます(●´ω`●)


傘を使って、こんなアングルを撮ったり・・・


そして仲良しなご家族で♡


ニコニコがたえない素敵なご家族さまで

羨ましいかぎりでした(´ω`)



お写真は楽しみにお待ちくださいませ!!

*******************

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 祝日以外の水曜日が定休日となります)

キモノハーツ神戸

115,885 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA