青紺お振袖♪

こんにちはヽ(^0^)ノ


本日は本当に良いお天気です♡


一瞬雪がパラついたりなどしますが、

お日さんはすごく元気ですヽ(´▽`)/

1月最後にピッタリの素敵な日ですね~



ではでは!本日はお嬢様のご紹介♡


すっっっごく綺麗な青紺のお振袖ですヽ(´▽`)/


このお振袖、久保耕さんという、お染で有名なお振袖で、

発色が全然違うのです┌(┌^o^)┐


お嬢様もすごく上品で、

とても綺麗に着こなして頂きました!


本当に前撮会が楽しみですね♡♡


お嬢様もお母様も、ご来店有難うございました!

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約はコチラ♪

(1月~3月はお休みなしで営業しておりますヽ(´▽`)/)

キモノハーツ神戸

115,855 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA