H27成人のお嬢様前撮り♥

こんばんは\(^▽^)/!

本日も神戸ギャラリーの賑わいに感謝です!


*お振袖を見にこられた方、

*袴見にこられた方、

*婚礼衣装の方、

*前撮りお写真を受け取りに、、、、


いろんなお客様とお会いできて楽しかったです!


またお振袖のお嬢様は素敵なお写真撮らせていただいたので

後日ご紹介致しますね♡


本日は!前撮りカメラ SPを終えたお嬢様のご紹介♪

淡いブルーの古典をお召になられました!

銀箔の加工が素敵ですヽ(´▽`)/


岡山からわざわざお越しいただき、、、

本当に感謝です(´;ω;`)


黒背景も素敵です♡♡


長時間、本当にお疲れ様でした!

素敵なアルバムが仕上がりますので

お待ちくださいませヽ(´▽`)/♥

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

(毎週水曜日は定休日となっておりますm(_)m)

キモノハーツ神戸

115,424 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA