♡前撮り10.20♡

日曜日は6組の前撮りがありました

前撮りは振袖姿の皆様のおかげで、お店がにぎやかになり、本当にたのしいですラブラブラブラブラブラブラブラブ
{37874732-2E1E-4E23-B484-436A3AD71844:01}


カヨ様ラブラブラブラブちさと様ラブラブラブラブ

凄く仲良し2人組音譜音譜
本当に可愛らしくてカメラマンさんもテンション上がりまくりでした笑
お母様も朝からお疲れ様でしたあせるあせる
{C906DC02-6C6E-4A09-9315-F37D8DD05672:01}


ひとみ様ラブラブラブラブとご両親様音譜音譜

すごく暖かいご家族で、ひとみ様も可愛すぎですラブラブラブラブ
髪飾りは小倉店店長手作りです音譜音譜
当日も楽しみですね音譜音譜
{CCEC357C-131D-4119-8050-A144ECC89AA2:01}


アリサ様恋の矢恋の矢

2児のママには見えない音譜音譜
振袖のかっこよさを上回ってカッコ良くてバリッと似合ってますよねラブラブラブラブ
本当にステキです音譜音譜
{49BB9905-A2A4-4F5D-AB88-1F7E3FED6DB3:01}


ゆい様ラブラブラブラブ

めちゃめちゃレトロがお似合いですよねラブラブ本当に可愛すぎてテンション上がりましたよラブラブラブラブ撮影後はお祖母様に見せに行くと言う事で、きっと喜んでくれたはずラブラブラブラブ
弟さんとパシャり音譜音譜
お母様もお父様も長い時間ありがとうございましたラブラブラブラブ
皆様ありがとうございましたラブラブラブラブ

—–

キモノハーツ小倉

66,848 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA