♡前撮り11.23♡

前撮りも終盤に近づいてきました!!

キモノハーツも前撮りバンバンしておりますラブラブラブラブ
ご紹介しますドキドキドキドキ
{825F2BF1-52DE-4600-8A73-69ECA0A3635E:01}


しげか様恋の矢恋の矢ステキな古典の振袖ですラブラブラブラブ

きっとお祖母様も喜んでくれましたよねラブラブラブラブ髪飾りも古典柄に合わせて恋の矢恋の矢本当にステキすぎです
{0F58DB74-A5BC-480F-B84A-F35027B8B22A:01}


みな様ドキドキドキドキレトロの大きい椿柄が本当に可愛くてステキですね

髪飾りも椿の赤に合わせてご購入いただきました音譜ありがとうございました
{CA3D3A37-0436-44DC-A35F-468F3036D5A4:01}


ゆい様ラブラブラブラブ紫地のきれいな古典柄の振袖ですこれからもたくさん振袖を着てくださいね音譜音譜

アルバム楽しみにしてくださいね!
{43E145C7-FD69-4F55-AAF7-2D5BB1C0A8CA:01}


しほ様めちゃめちゃカッコいいラブラブラブラブ

一点ものの振袖なんですかなり目を引きますねラブラブラブラブ当日もかなり楽しみです!
{A6D5DF21-4661-482D-BCCC-FAE6B59A2991:01}


まお様音譜音譜個性的で可愛くて目立っちゃう振袖ですよねラブラブラブラブ振袖と帯がセットのブランドなんですドキドキドキドキかなり可愛らしさを全開です音譜

{265DFFF7-5229-47FD-9533-6F1794BC435F:01}


よしこ様アップアップレトロのステキな振袖です音譜音譜かなり雰囲気があり可愛い振袖なんです音譜音譜彼氏さんもご一緒にありがとうございましたラブラブラブラブ幸せなオーラをいただきましたドキドキドキドキ

ご家族の方も本当にお疲れ様でしたラブラブラブラブ皆様のステキなお写真をスタッフ一同もかなり楽しみにしています
ありがとうございました

—–

キモノハーツ小倉

67,132 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA