♡前撮り12.15♡

この日もたくさんのお嬢様の
前撮りを行いました
ご紹介します音譜音譜

{839586E9-D003-4196-A4AD-75A180066BC0:01}


かおりさまゆうきさまえりかさま

3人で一緒に前撮りをしました
3人とも全く違う色の振袖なんですが、
雰囲気にみなさん合っていました
{B5DB6A6A-58B4-4C27-8157-CCF6DA8C85E1:01}


しおりさま

アゲハの振袖を可愛い感じに
着ていただきましたラブラブ!ラブラブ!
可愛い感じがお似合いでしたリボン
{E709FCA3-05DD-4CF0-8CB0-B55302B9E62A:01}


りおなさま

ご家族みなさまでご来店くださいました
賑やかな撮影になりましたね
最後まで撮影できて良かったです‼
人気の振袖で、髪飾りもステキですっ
長い時間ありがとうございました
{87ABA818-5A10-4F1A-8D0B-CEA34549D6D1:01}


あやかさま

アゲハのカッコいい振袖です‼ラブラブ
とてもお似合いです
お待ちの時間が長くてすみませんしょぼん
{3A9CAFEC-2F44-4875-A2C9-BECC72A511AB:01}


あすかさま
雰囲気にバッチリの振袖に
髪色もとてもお似合いです
後ろのヘアアレンジには驚きました‼
妹さんも、お母様もありがとうございましたニコニコ
寒い中の撮影でしたが、
スタッフも楽しい1日となりました

—–

キモノハーツ小倉

66,721 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA