前撮り

こんにちは

キモノハーツ小倉です
今日は先週の前撮りの様子をご紹介します
{1777627A-32BA-4C24-A1B6-0EE9B25C2784:01}

優菜ちゃん♡

ガーリーでとっても可愛いかったです
お母様やお婆様達も一緒に撮影して頂きました
{3E1D4E72-4D39-4300-BBDD-9CB516511D8E:01}

綾香ちゃん♡

髪飾り🎀帯揚げ🎀ショール🎀
リボンづくしでとーっても可愛いかったです
撮影も楽しくできました
みなさんありがとうございました
成人式のお振袖をまだ決められていない方、結婚式に振袖で出席したいたい‼️とお思いの方⇦短期レンタルもしてます❤️

お写真撮りのみの写真パックもありますよ~❤️

スタッフ一同、みなさんのご来店を心よりお待ちしておりま~す

ご来店予約は電話093-521-8084 (営業時間10時~19時)


パソコンWEB予約はこちらぶーぶー



カタログ請求はこちらいて座

キモノハーツHPはこちらコスモス


キモノハーツ小倉もInstagram始めましたっ


フォロー&いいね!お願いしまっすキモノハーツ小倉インスタ

キモノハーツ小倉

802-0002

北九州市小倉北区京町2-7-5 つちやビル3F

—–

キモノハーツ小倉

67,296 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA