振袖いえばこの色!!伝統的な振袖の紹介です💁‍♀️

キモノハーツ小倉

.

こんにちは❄️キモノハーツ小倉です☺️

.

.

今日は平日ですね…

生まれてからずっと天皇誕生日として祝日でした🥺

学生時代は23日が来たら冬休み〜〜☃️✨と

ウキウキしていました…(*´ω`*)🍊

新たな天皇誕生日は2月23日らしいですね!

なんとまさかのぴったり2ヶ月後😳!!

2月は短いし、祝日が増えると

ちょっと嬉しいですね〜〜😉♡♡

.

.

.

さて本日は〜〜💁‍♀️

.

.

0DEE0720-5D40-49C5-8C2D-59E6F5C07930

.

.

すっきり伝統的な赤色振袖のご紹介です⤴︎⤴︎

.

振袖はやっぱり赤!のイメージですよね😉❤️

帯はあえて珍しいものにして伝統的✖️モダンに

コーディネートしてみました(*´ω`*)💕

.

超伝統的な綺麗な振袖もコーディネート次第で

モダンにもカッコよくもできますよ〜💁‍♀️

.

今は新しく仲間入りした小物がたくさーん!!

ぜひ見にこられてくださいね🥰👘

.

キモノハーツ小倉

〒802-0002 北九州市小倉北区京町2-7-5 ひろたビル(旧つちやビル)3F
JR小倉駅より徒歩2分。小倉駅の南口より歩道橋を進み、小倉中央商店街方向へ降りる。向かいにマクドナルドがあります。

TEL:093-521-8084
MAIL:[email protected]


 

 

 

キモノハーツ小倉

66,619 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA