🎁ネイルチップ🎁

キモノハーツ小倉

皆様こんにちは〜

キモノハーツ小倉です🍒

最近暖かくなってきてきましたねっ☀︎

そして最近ジェルネイルをするようになりまして、、、

Spring🌸nail

 image

先取りSummer🐳nail

image

指先が可愛いと気分が変わりますよね👯💜🎈

でも学校やお仕事でネイルができないって方も

いらっしゃると思いますが、、、

キモノハーツで振袖を決めて頂いた方には

なんとっ‼️‼️‼️

ネイルチッププレゼント

しております💜💛💜

直接ネイルサロンにいかれてスタッフの方と

カウンセリングしながら作れちゃいます💅

なので前撮りの時も指先まで可愛いく仕上げれます❣

ただ制作期間が1〜2週間ほどかかりますので

そこはご注意くださいませ😵👐

その他にも特典ございますので

まだ振袖決めてないお嬢様

是非ご来店お待ちしております🙇💕

キモノハーツ小倉

定休日 ▶︎ 水曜日

Tel  093-521-8084

キモノハーツ小倉

66,720 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA