個性派さんにおススメの可愛い振袖コーディネート😍❤️

キモノハーツ小倉

.

こんにちは😃キモノハーツ小倉です💁‍♀️

.

雨☔️がやんだ〜〜〜❗️と思ったら

一気に夏が来てめちゃめちゃ暑い😵☀️

.

5EBA0943-CB00-40C8-BAFB-F1128DFEBDD0

.

連日気温が30度を超えるところが多く

昨日は最高気温40度の所もあったみたいですね😭

熱中症対策として、水分補給だけでなく塩分補給も大事だそうです❣️

学生時代は部活の顧問の先生が塩分チャージの飴🍬を配ってくれていました❗️

色々種類があるみたいなのでぜひ試してみてください〜〜☺️✨

.

.

.

.

.

.

さてさて本日は…🤗💕

.

.

64D23A52-EDF0-4372-AABC-A7D8E3AFF85D

.

.

ストライプ柄が目を引く振袖コーディネートのご紹介です✌🏻

衿元もドット柄も可愛いですよね😍💕

周りとはかぶりたくない個性派さんにオススメです✨

このほかにもキラキラのかっこいいものや

伝統的で華やかなものなど沢山の振袖がありますので

✔️まだ振袖決まってないというお急ぎのかた❗️

✔️式は再来年だからまだ早いかな…と思っているかたも❗️

ぜひキモノハーツ小倉に振袖を見に来られてくださいね💁‍♀️💕

 

 

キモノハーツ小倉

〒802-0002 北九州市小倉北区京町2-7-5 ひろたビル(旧つちやビル)
JR小倉駅より徒歩2分。小倉駅の南口より歩道橋を進み、小倉中央商店街方向へ降りる。向かいにマクドナルドがあります。

TEL:093-521-8084
MAIL:[email protected]

 

キモノハーツ小倉

66,607 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA