新作の振袖ご紹介‼️

キモノハーツ小倉

*

こんにちはー‼️キモノハーツ小倉の今浪です🤗✨

この前、佐賀に遊びに行って沢山写真撮ってきたので

自慢をさせて下さい😊✨←

9FA858AE-7CCE-452E-A860-080A438B6030

BFE1E9B9-A0DE-4FEA-9544-3517A04C8CC1

8B1C7E82-C793-4C97-AA75-8047F6801F6F

御船山楽園のチームラボっていう所にいって来ましたー‼️

本当に綺麗でビックリしましたーー☺️✨

秋には紅葉も綺麗らしいので絶対に見に行こうって決めました😊✨

皆さんもぜひ行ってみて下さいね💕

*

*

‼️さてさて本題です‼️

本日は新作の振袖をご紹介しますね❣️

F250B32B-E453-474A-AEC1-9BF4D07B834E

44D31FA7-45EE-419D-BF17-F14F0890980A

新作の振袖着つけてみましたー🤗✨

赤地の華やかな絵付けで素敵ですよね😊

帯締めにからしのワンポイントを入れてあげて

可愛らしさも出してみましたっ☺️

まだまだご紹介したい振袖沢山あるので

皆さんチェックしてくださいね❣️

キモノハーツ小倉

〒802-0002 北九州市小倉北区京町2-7-5 ひろたビル(旧つちやビル)
JR小倉駅より徒歩2分。小倉駅の南口より歩道橋を進み、小倉中央商店街方向へ降りる。向かいにマクドナルドがあります。

TEL:093-521-8084
MAIL:[email protected]

 

キモノハーツ小倉

66,612 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA