【アゲハ系振袖】

キモノハーツ京都三条
{2279D16A-3408-4855-818E-C1A7620A9B9D:01}


只今、キモノハーツ京都別蔵では

通常価格よりレンタルも購入もかなりお安くなっておりますのでダウンダウンダウン

是非宝探しにお出掛け下さいラブラブ

さて本日はアゲハ系振袖をコーディネートさせたら日本一かもしれない店長がバリッとコーデしましたよアップ
愛知県からネットで調べてやってきてくれましたラブラブラブラブ
ありがたいですねアップアップアップ
どうぞ気合の入ったコーデをご覧下さい音譜
{220004A1-6382-4B2D-8AE4-26D229645258:01}

ちょっと見にくいですけど

帯 メッチャ気合入ってますねグー
{6B05D161-13E8-4B1F-BC1C-C7BEBD151A3D:01}

こちらも気合入ってますビックリマーク

そのせいで
お嬢様メッチャ悩んではりましたf^_^;


気合入れすぎてゴメンなさい爆弾
どっちに決まったんでしょうねドキドキ
全力コーデ&試着希望の方は是非キモノハーツ京都別蔵へDASH!DASH!DASH!
075-354-9810

キモノハーツ京都三条

76,442 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA