グラマラスコーデ

キモノハーツ京都三条

今回の熊本地震で被災された皆様に、心より御見舞を申し上げます。

報道で被害の様子を知り、本当に驚いています。

日に日に被害が拡大しておりますので九州出身の私も

心配でしょうがありませんがブログをご覧いただいてる方には

少しでも明るい話題をお届けしたいと思います

 

 

お店より徒歩約10分程度の場所にある

『いっ献』さんの日替わりランチです。

この日は牛肉の柳川風でしたよ

IMG_9557

 

 

 

 

 

 

結構ボリュームあるんで

是非一度行かれてみて下さい

 

さてここからは最新スタッフコーデ

IMG_9548

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はグラマラスな振袖です

ショッキングピンクの振袖に

白地のカワイイ帯を合わせました

IMG_9549

 

 

 

 

 

 

 

衿元には黄色を配色

明るさを演出して粋にカワイイコーデ完成です

 

では

キモノハーツ京都三条

76,665 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA