レコードか花柄か

キモノハーツ京都三条

こんにちわ

三月に入って卒業式が続いてるせいか

朝がすごく長いです 

1日が長いんで他の人より得してる感はありますが

 

さてキモノハーツのパンフでは加藤ナナさん

テレビではペコちゃんが着ていて話題の振袖

【KH224 レコード柄振袖】

IMG_1521

こちらの独特な振袖を

昨日初めておじょうさまにコーディネートいたしました

 

個性的な振袖がいいとのことで

早速コーディート

IMG_1515

 

思ったよりもいい感じ

衿元も帯も選びやすいんで

コーディネートの幅は広いかも

 

それからもう一枚

こちらとどちらにするか

結構考えてくれました

IMG_1516

 

レコード柄の振袖か花柄の振袖か

その答えは前撮りまでお待ち下さいね

 

でわ

レコード柄のお振袖は

お近くにキモノハーツがない方はキモノハーツオンラインストアでも

お取り扱いしております→クリック(タップ)してね♪

 

キモノハーツ京都三条

76,544 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA