京都三条店限定企画🎉

キモノハーツ京都三条

こんにちは🌞   本田です🌼

もうすぐ成人式が近づいてきましたね✌️💖

最近すごく寒い日が続いますので成人式まで風邪などをひかないように体調管理しっかりしてくださいね🙆‍♀️

さて、キモノハーツ 京都三条店では1月限定特別企画を行います✨👍

なんと、10万円パックご準備させていただきました🙌🙌

C9EB75B7-0AF8-493A-AC4B-784869D8C70F

41BB2ACA-5F0E-40F2-9F99-2D61F51CFE23

小物など変えていただくことも可能です🙆‍♀️

期間は1月までとなっておりますので無くなり次第終了です🙇‍♀️

気になる方はぜひお早めにおこしください

 


キモノハーツ京都三条

〒604-8083
京都市中京区三条通柳馬場東入ル中之町9-2 三条ASAIビル1F
京都市営地下鉄 烏丸線 烏丸御池駅 5番出口徒歩5分
京都市営地下鉄 東西線 京都市役所前駅 8番出口徒歩5分
京阪電鉄 京阪本線 三条駅 徒歩10分
京都市営バス 「堺町御池」徒歩5分

TEL:075-253-6993
MAIL:kyoto@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ京都三条

73,299 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. 河上 

    キモノハーツ京都三条店のスタッフの皆さんは、どの人も対応能力が高いです。要望多めにトータルで試着させて貰いました。嫌な顔もせずこちらが納得するまで親切にセレクトして下さいました。良い着物と、帯、小物、全てが、子供にマッチしています。センスが良いです。ありがとうございました。

CAPTCHA