人気の古典振袖を大人コーデ

キモノハーツ京都三条

【振袖コーディネート】

 

おはようございます

ブログを見て遠方よりお嬢様が振袖を見に来てくれてました

残念ながらいなっちは前撮り中でお相手できませんでしたが

嬉しい限りですね 感謝です

 

さて皆様、古典振袖はお好きですか

本日は大人コーデの古典振袖をご紹介

C66271A8-D7F2-4DE9-A3F7-59BA018C2839

人気の紺系の古典振袖

振袖自体が大人っぽいんですが

コーディネートで更に大人っぽく

衿元は

C3259B79-5629-4B9B-B91E-D9326ECAE644

刺繍衿を入れずシンプルに

 

帯周辺は

733780F5-48C7-43FF-AC21-CE604369785D

黒の帯〆でグッと引き締めると

大人コーデの出来上がり

2CDAB0A8-BE7C-4408-B42D-53D863A75CCE

今回のコーディネートは

身長高めの方にオススメです。

 

本日のコーディネート振袖は

キモノハーツ京都別蔵にて試着可能です

遠方からのご来店も大歓迎ですよ

 

でわ

 

 

 

キモノハーツ京都三条

77,089 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. 匿名

    先日は素敵なお着物を選ばせて頂き
    ありがとうございました。これも素敵なコーディネートと的確なアドバイスのお陰と 感謝しています。娘もそれはとっても喜んで、親子でちょっとした小旅行の思い出となりました。また前撮りでお世話になります。宜しくお願い致します。

    心から感謝

CAPTCHA