京の七夕と今日のお姫様

キモノハーツ京都三条

こんばんわ

昨日、またもや今日の七夕『堀川会場』に

お邪魔してきたいなっちです

1415

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の天の川

メッチャ綺麗やったですよ

 

そんな七夕気分の本日は

先日、ヘアメイク体験会に来てくれたお嬢様が

再び来てくれましたよ

12

 

 

 

 

 

 

今日は折角なんで七夕バックです

古典のお振袖が良くお似合いです

 

次のお嬢様は

お母様がネットで調べてやって来てくれましたよ

13

 

 

 

 

 

いなっちセレクトの古典のお振袖を

すぐに気に入って下さいましたよ

こちらのお嬢様も七夕バックです

 

二人のバックがどこの場所か

分かった方は京の七夕通ですネ

でわ

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

キモノハーツ 京都別蔵8月のイベント情報は

こちらからクリック(タップ)してね♪

袴は友割がお得

詳しくはクリック(タップ)してね♪

前撮り撮影の参考に

詳しくはクリック(タップ)してね♪

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

キモノハーツ京都三条

76,564 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA