大人女子スタイルな袴コーデ

キモノハーツ京都三条

昨日は至る所で寒波が猛威を❄️❄️❄️

沖縄でもみぞれが初観測とかありましたが皆様大丈夫だったでしょうか❄️

店長は雪が少ないとこで育ったんで、雪が降るとメッチャ慌ててしまいます😱

そんな店長がお送りする今日の袴コーデ‼️もうなんだかすっかり定着した感がある、レトロモダン振袖と袴の組み合わせ🎵
image

大胆ながらの振袖にからしぼかしの袴を合わせました❤️

大人女子な組み合わせですね。

まだ卒業式の準備がお済みでない方はお早めに見に行かれて下さいね💨

  1. 早くしないと卒業式の着付けの予約が出来なくなっちゃいますよ❗️

キモノハーツ京都三条

77,378 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA