秋の紅葉とヘアメイク体験会~エッ⁉コレデスカ‼‼~

キモノハーツ京都三条

こんにちは

連休から戻ってまいりました

連休中折角なんで紅葉を見に行ってきましたよ

北野天満宮 仁和寺 上賀茂神社

 

 

 

 

 

 

 

北野天満宮 上賀茂神社 仁和寺

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な紅葉に時間がたつのを

忘れてしましました

素晴らしい時を過ごせました

 

そして夢から覚めた今日は

恒例の

【ヘアメイク体験会】

いなっち担当のお嬢様は

卒業式からの成人式パターンでしたよ

先ずはヘアメイクをした後に

来年の袴をchoice

レトロ柄振袖 マカロンシリーズ レンタル袴

 

 

 

 

 

 

 

 

エ~ッまさか黄緑とか選ぶと

思いませんでした

いつものご意見をいただきましたが

すこぶる気に入っていただきました

 

それから再来年の振袖をchoice

古典柄振袖 再来年成人 レンタル振袖

 

 

 

 

 

 

 

 

この子 七五三の時に

赤メッチャ似合わなかったんですよと

お母様

そうなんですよとお嬢様

ただキチっとコーディネートすると

これまたすこぶる気に入っていただきました

 

過去に似合わないって言われたり

そう思ってた方、安心してください

 

改めてコーディネートすると

意外とそうでもなかったって事はよくあります

 

こんな色に挑戦したいけどどうかなって思ってるあなた

まずはキモノハーツでコーデを楽しんでみて

evernote-camera-roll-20161119-135725

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい世界が垣間見れるかもよ

 

でわ

 

p.s.結構揺れたけど地震大丈夫でしたか?

―・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

キモノハーツ 京都別蔵の11月の祭事予定

ここをクリック(タップ)してね(^^♪

【ママ振】

クリック(タップ)してね♪

【京都町家ロケ撮影は絶賛受付中です

詳しくは➡クリック(タップ)してね(^^♪

―・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

キモノハーツ京都三条

76,520 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA