立秋だとは言うけれど・・・

キモノハーツ京都三条
昨日はお店付近とっても変な天気でした晴れ雨
{F28B8619-8BCC-43C4-A57D-48D78B864233:01}

 


晴れのち雨ならぬ

晴れなのに雨ビックリマーク
 
写メじゃわかりにくいですが
実はメッチャ雨降ってます雨雨
 
そして止んだと思ったら
{D12BDFFA-3AA8-4022-97AF-1CCA1A4F4206:01}

 

雲に襲われそうな感じ叫び

兎にも角にも変な感じでした。
それにしても立秋だというのに暑いですねあせるあせる
 
皆さんまだまだ熱中症には気をつけて下さいねビックリマーク
先日、甲子園に行ってきましたけど甲子園も暑かったあせるあせる
 

{11C3529C-B680-4791-A8A8-12DA76C71EF6:01}

 

{59022465-E828-4C35-AF7D-14A43508D542:01}

 

 

 
 

何だか

blog_import_56854ecf0a894

 

振袖も暑そうですが

みんなで夏を乗り切りましょうアップアップ
 
 
チェックしてね↓
キモノハーツはある条件を満たした女の子でアンケートに答えたら浴衣無料プレゼント中グー
詳しくは→クリック
 
それではまたごきげんようラブラブラブラブ
 
素敵にハタチを残したい→
 
 
 
 
 
キモノハーツは当日予約もOKです。
 
 
お洒落な振袖・カワイイ振袖・派手な振袖・
レトロ振袖・綺麗な振袖・粋な振袖・
個性派振袖等
振袖をお探しならキモノハーツ京都別蔵DASH!DASH!DASH!
素敵な出会いがあるかもよラブラブ
 
気軽に試着もOK
 
運命の一枚見つけに来てネラブラブ
 
堀川上ル松原下ル東側(堀川松原)
キモノハーツ京都 別蔵 
 

キモノハーツ京都三条

76,539 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA