オリジナル髪飾りってご存知ですか??

すごい良い天気になってきましたね
毎日明るい朝を見るとすごい元気になります
結構天気に左右されやすいタイプです(笑)

今日は題名の通り
オリジナル髪飾りのご紹介
ちょっと前に振袖総選挙というものをしていたのですが
沖縄のあいさちゃんが優勝したのを覚えていますか

その子のアイディアで出来た
オリジナル髪飾りがあるんですが

レトロやガーリにばっちりなんです
今日は完成した髪飾りを取りに来てくれました


愛沙ちゃん髪飾り

ぜひ、チェックしてみてくださいね
他にも髪飾り情報あります
髪飾りはココ
そのほかにも色々あります
クリック♪


7月は誕生日だったのですが
大好きなスタッフが朝早くからサプライズもしてもらい
朝からハイテンションでした
いつも私を助けてくれていて感謝いっぱいです
ブロック長にもいつも感謝ばかりなのですが・・・
たぶんここで言っちゃうと怒られるので
内緒にしときますね(笑)

来週は那覇スタッフの皆も集まってくれるそうで
とても嬉しく楽しみでたまりません
早く来週にならないかなー

これからもがんばります♪宜しくお願いします

—–

キモノハーツ美浜

41,242 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA