クリスマス気分

皆様、こんにちは

もう、11月も終わりですね

いよいよ12月

12月といえば
クリスマス

何だか街も賑やかですよね

クリスマスのイルミネーションで飾りつけされた街を
見るだけでもテンションが上がってしまいます


なので、お振袖もクリスマスを意識してみました

こちらです

衿元は赤と白のストライプで

帯もストライプなんですよ
半衿と帯のストライプでスッキリと見せているので、
お振袖の柄が引き立っていると思います
重ね衿と帯揚げの黄色もアクセントになっています

こちらは、お振袖の柄のアップです

この柄、ポインセチアに似ていると思いませんか
ポインセチアはクリスマスを代表するお花ですよね
ちなみに花言葉は『私の心は燃えている』 『祝福する』
『聖なる願い』だそうです。
ロマンチックですよね

キモノハーツ美浜には素敵な心トキメクお振袖を
沢山ご用意しておりますので、是非
遊びにいらっしゃて下さい

キモノハーツHP


—–

キモノハーツ美浜

41,231 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA