ランキングアップ!とド紫振袖!

こんにちは
キモノハーツ美浜こっこです
昨日からアクセス数がめちゃくちゃ上がっててビビッています(笑)
なんかランキングが21万ぐらい上がってるんだけど?
なにこれ?
てかアメブロさんって23万もブログ開設者いるの?
それもすごいんだけど?

ちょっと理解しきれずに若干半ギレ気味です(笑)
よく分かっていません

これからももっとブログの内容も盛り上げていこうと思っているのでご贔屓に~

じゃあ今日は振袖の紹介から参ります

はいどーーん。
です。
ええ見て分かると思いますが紫です。
白からへのグラデーションがとっても上品
前から見てる人は分かると思いますがこっこはが大好きです。
何かとを差し色にしようとするやつです。だって女の子だもん

下の方のだらりと下がったお花も上品でちょっと色気を感じます。

もうテーマ自体をにしているので襟元もに馴染みやすいピンク地の桜を入れました。
ピンクとの重ね衿をして度アップ
ちょっと大人っぽいので帯揚げをピンク、帯締めをにして可愛さを足しました

帯かわいいですよね~
これが着付けたくてこの着物を選んだくらいです。

自分の好きなように満足行くまでコーディネート致します!
ぜひぜひキモノハーツへご来店ください

それでは黒豆さまのお出ましです

今朝の一枚でございます
ベランダで優雅に横になっているところで
こっこ「おはようございます」
黒豆様「うん」
こっこ「あなた様のために稼いできます」
黒豆様「あそ」
こっこ「撫でさせていただきます」

という一枚です。完全に尻にしかれております

こっこ「黒豆様、そろそろ行きます」
黒豆様「……そう。」

黒豆様「……(しゅん)

かーわーいーいー

—–

キモノハーツ美浜

41,329 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA