レトロでかわいく♪♪

こんにちは

今日のコーディネートは、

白地のレトロ振袖です♪♪♪

UPにすると。。。。

半衿の万寿菊と
重ね衿のピンクと緑の色合いがかわいいですよね


帯の方を見てみると、、、

帯揚げに赤紫を入れてみました!
帯締めは白の丸玉を入れて合わせました
かわいいコーディネートになりました

この振袖は総柄なので、帯をシンプルに

こちらの帯も1点ものなので気になる方はお早めに!!

最近は再来年の方の来場がたくさんあり、とても嬉しいです
いつもお客様から元気をもらってます


一緒に素敵な成人式を迎えられるようにサポートしますので
ぜひご来店ください

お待ちしております(*^.^*)(*^.^*)

キモノハーツHPこちら


—–

キモノハーツ美浜

41,159 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA