古典な振袖もレトロ帯で可愛らしさを・・・

台風が近づいてきている沖縄です。
嫌だー台風・・・
また巨大になってしまったらびっくりです。

でも、今のところ天気はすごく良いですよ
観光客さんはおそろっぴコーデばかりで可愛いです

さて、今日は題名の通り
古典振袖をレトロっぽくコーディネートしてみました

じゃーーーー
見にくいですか??(笑)
わざとこのアングルにしたのには理由があるんです。。。
ちょうど可愛い守り神がこっちをみていたので
そのままにしました(笑)

美浜店には可愛いシーサーがいっぱいです
いっぱい(笑)

毎日楽しそうです

あっ、コーディネート
先ほどの振袖の襟元が見えなかったので
ピックUP

スタッフちーちゃんが可愛くしてくれました
気になる方はご来店くださーい

帯も1点ものですよ

また明日も色々振袖ご紹介していきますねー

何もなく終わるのも寂しいので
プライベートな話しまーす★
先週山奥に釣りをしに行ってきたのですが・・・
釣れたんです!魚が!

皆にバカにされてますが・・・

見えます?大丈夫です?(笑)
かなりひきが強かったですよ!
完全防備でいったので、日焼けもせず、最高でした

スタッフのみほりちゃんも同行


フレームだけ可愛くしときました(笑)

また、面白そうなことあったら伝えてきますねー
では、また明日ー

—–

キモノハーツ美浜

41,289 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA