振袖ご紹介

さぁ12月が始まりました
早いですねー♪もぉー今年も残り1か月を切っちゃいました

起きたら雪が降ってるかなぁーって期待したら・・・
 

晴天!!冬?!ってくらいポカポカです (笑)
朝から元気いっぱいの出勤です

沢山の贈り物が各お店から届いて・・・
カワイイ振袖が増えました


ご紹介

  
綺麗な濃い紫色をしていて
カッコいいにも綺麗めにもいけるお振袖です
バラが大好きな方にはドツボ  だと思います 
これだったら会場でも目立っちゃいますね

 
 
お次は正反対なレトロ
とてもカワイイ新作でパンフレットにも
のっちゃいますよ 
椿はやっぱり良いですね 
とても可愛いらしいお振袖です
 

聞きたくないかもだけど・・・
今日のおやつw(笑)

 
 久しぶり (笑)
頂いたチョコ 
元気になりました 

12月も盛り上がっていきましょー 
(笑)気合い(笑) 

 

 

—–

キモノハーツ美浜

41,123 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA