本日はレトロコーデ!  

こんにちは
キモノハーツ美浜のこっこです!
朝が涼しくてついつい二度寝がしたくなってアラームの回数が増える季節になりましたね
こっこは寝ている時間が至福なのでうれしい季節です
冬になるとおきれなくなるのは困りものですね
今年こそちゃんと起きられる人間になりたいものです

そんな話はおいといて本題の振袖コーデに参ります!

本日は大柄のツバキが主役の振袖!
ツバキは凛とした美しさがあるのでこっこのお気に入りです

半衿にもツバキの刺繍を入れてみました
帯揚げにさし色の黄色と、飾り帯も黄色にそろえております!

帯でちょっとかっこよくしてみました
振袖のコーディネートにあれこれ悩んでいる時間もとても楽しいものです。
私も日々勉強しております

ブログでご紹介している振袖も、お店であなたに合わせてコーディネートできます!
ぜひぜひ見に来てくださいね

それでは昨日の黒豆様を一枚だけ置いておきます

まんまるおめめがかわいらしいです

それでは今日はここまで!

—–

キモノハーツ美浜

41,350 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA