求評会☆

 こんにちは!

4月12日~15日の4日間
キモノハーツ美浜店にて求評会がありました~(●´ω`●)ゞ

京都からスペシャルゲストで
着物デザイナーの
植村先生にも来てもらいましたо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆

沢山の方が遊びに来てくださり
ワイワイと、とても楽しい時間でした

そんな中先生の着物を一目ぼれで気に入った春奈様

お母様との来店でこのお着物をチョイス

袴とあわせた姿はとても粋でした

晴奈ちゃんも泣くぐらい
喜んでくれていて
ホントにホントに嬉しかったですo(〃^▽^〃)o

その後にも沢山の来場があり。。。

お着物を着ての接客は大変でしたが
色々学ぶこともあり
4日間ホントに楽しかったです❤

来てくれた沢山のお客様に感謝ですね!!о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆

最後に。。。
今回の求評会のお土産です。(笑)
福だるまがめちゃくちゃ可愛かったですよ~( ̄▽+ ̄*)

参加してくださった皆様
ホントにありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ❤

—–

キモノハーツ美浜

41,124 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA