緑×蝶々


こんにちは

来月がクリスマスなので
キモノハーツ美浜も
クリスマスの飾りつけをしてます
近いうちにその写真をUPしますね

今日は、こちらのお振袖をご紹介します


緑と黒のツートーンで
蝶々が入っているので
綺麗めにも可愛くも着れちゃいます

衿元にゴールドの唐草
ラインストーンが付いた黒の重ね衿を合わせて
帯と帯揚げにピンクを入れると
可愛らしい感じに

パールの付いた黒の帯締めで
締めると可愛すぎずに
綺麗めにまとまりますよね


こちらのお振袖
よくみると地紋に桜の柄が入っているんです
光の当たり具合で綺麗に見えますよ

柄に蝶々やハートも入っているので
すごく可愛いですよね
蝶々には幸せを運んでくれるという
意味があるみたいですよ・・・

まだまだ沢山お振袖
ありますので一度見に来てください

お待ちしてます

—–

キモノハーツ美浜

41,126 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA