GW最終日!!



今日は、ゴールデンウィーク最終日ということで、
美浜は人がいっぱいです!!

お昼時間に外にいってみると、、、
映画を見る人たちで行列ができていますΣ(=°ω°=;ノ)ノΣ(=°ω°=;ノ)ノ
初めてこんなに映画で並ぶのを見たのでビックリしました


ジャスコの中でもピエロさんとその隣にはみなさんも知ってる
風船で作られたふなっしーがいました(笑)(笑)

たくさんの親子連れ賑わってました



さて、今日はマネキンさんに着付けしました!!
じゃーん!


レトロ


アゲハ

どちらとも違う雰囲気なお振袖を着せました

やっぱり、どっちの振袖もかわいい
二体とも小物づかいで変わってきますね

ちなみにわたしは、、、両方好きです(笑)
かわいすぎて決めれません(笑)(笑)

みなさんはどちらの振袖が好きですか??
ぜひ、キモノハーツに来てみてくださいо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆

お待ちしてます(^∇^)

—–

キモノハーツ美浜

41,129 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA