🌟あなたらしさで輝いて欲しいから🌟

キモノハーツ美浜

はいさ~い🥳

この時期、気温の差が激しいですね😖💦

風邪を引いている方続出です😷🍃

皆さんも体調にはお気をつけくださいね♪

最近、玉ねぎパリパリ皮のお茶の美味しさに気づいたんです。。。(笑)風邪になりやすいこの季節におすすめです🤣✨

玉ねぎのパリパリした皮を綺麗にゆすいで、鍋に水と玉ねぎの皮を入れて沸騰させるだけで完成です😚

血をさらさらにしてくれる効果もあるみたいで心筋代謝もupです😳‼️皆さんもぜひ、風邪防止に作って見てくださいね🙈💕

🌸前撮りGirlご紹介🌸

 

8537BCC6-D1E4-4588-8580-40635B579DF3

友達同士で仲良くパシャリ📸💕

スタジオがめちゃ可愛いんです、、😭❤️

E87F674B-A7B7-44B2-AC1C-BFD31FE1E40D

レトロお振袖には、背景もレトロ雰囲気で可愛く🙈💕

キモノハーツではお振袖のジャンルも豊富です🥺✨小物も一つ一つ丁寧にお選びしていきます(๑>口<๑)ノあなたらしい雰囲気のお振袖を一緒にお探し致しませんか??🥰

卒業袴の袴レンタルもまだまだ行っております♪♪

ぜひ、キモノハーツ美浜に遊びに来てみてくださいね_(꒪ཀ꒪」∠)_❤️

 

 


キモノハーツ美浜

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜9-7 PLAZA-f 2F
アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fに、キモノハーツ美浜があります。

TEL:098-982-7903
MAIL:mihama@kimono-hearts.co.jp

 

キモノハーツ美浜

40,197 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA