振袖🌸👘

キモノハーツ美浜

 


キモノハーツ美浜

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜9-7 PLAZA-f 2F
アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fに、キモノハーツ美浜があります。

TEL:098-982-7903
MAIL:[email protected]

 

こんにちは!🌞

🌴キモノハーツ美浜です🌴

GWは皆様どうお過ごしですか?

数日前まではまだいな〜と思ってのが

最近はとてもくなってすね〜😵☀️

ついににもが来たかな!?

コロナウィルスが落ち着いたら

にでも行きたいですね🏄‍♀️🌊

って事で本日のコーデ紹介します!

————————————————————

《レトロ》

レトロのお着物は総柄

同じ柄が並んでるお着物です!

オシャレな着物です👘

袴に合わせて着ても可愛いよ😍

4A0D3C9E-43B1-4F44-B6C6-CF79EAB872D2

《古典》

古典のお着物はThe 着物って感じで

細かいおがたくさん描かれてる

とても上品なお着物です👘

結婚式や結納などにも着れるお着物です🌼🌸

E93A2925-E6BB-433B-9E4C-CC9234EEEBCA  F32F4594-C2D0-402E-8BD3-44746F8A9511

《グラマラス》

グラマラスのお着物は

さん系、ッコいい、ャル系なお着物です💄

派手な柄が描かれててインパクトが強いお着物です。

1C29397F-D49C-4339-803F-020C828BE228

《ガーリー》

ガーリー系のお着物は

ピンクが多いお着物になってて

柄には々や薇など

とても可愛らしいお着物になってます🦋🌹

4123186B-4FA7-47DE-AAD7-7AC97E75DAAC

愛い、っこいい、シャレな

お着物沢山あるので

ぜひキモノハーツ見に来てくださいね♫

————————————————————————-

キモノハーツ美浜

45,662 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA