ターコイズのお振袖と、浴衣のお客様

こんにちは
キモノハーツ美浜のこっこです!

昨日の美浜

連休最終日ということもあって連休が終わることに逆らう若者達が楽しそうにしていた昨日の夜です
水面に映る観覧車のグラデーションが美しいですね
あの観覧車の電気はいつ復旧するのかいつもそわそわしています。
冷え込んだ夜にテキトーに髪を乾かしたこっこは本日鼻水に悩まされています
R-1とか飲んで私の強さを引き出してもらうことにします

それでは本日の振袖、の前に
昨日の浴衣着付けのお嬢様たちです!

かわいい
お祭りに行くということで着付けをしていました
この浴衣、キモノハーツの浴衣プレゼントで貰ったものなんですよ
(写真許可ありがとうございます)

昨日は雨もなかったので楽しめたかと思います
こっこはもう数年浴衣でお祭り行ってないなあとしみじみ思いました……

それでは振袖コーディネートに参ります!

本日はこちら!

ターコイズブルーのお着物!
白のグラデーションも入って綺麗めですね!

反対の袖はこちら

半衿に白バラ、重ね衿にラインストーンで綺麗めにまとめております

いつもはここで帯締めにをもってくる所ですが、帯締めに同系の水色を持ってきてまとめてみました!
コーディネートをいつも見て頂いているは分かると思いますがこっこ、あんまりこってり系のコーディネートしないなあ……と思い返しました(笑)

今後はこってり系のコーディネートもしていきたいと思います

アディオス

黒豆様

—–

キモノハーツ美浜

41,136 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA