♡本日のキモノハーツ宮崎は…♡

こんばんは~☆
本日の宮崎、雨が降っていてちょっと肌寒い1日でしたね・・・
私は、雨の日はお気に入りの傘をさせるので、ちょっとしたプチイベント気分で雨の日を過ごすようにしていますおんぷ

さて。さっそく今日もコーディネートのご紹介をさせて頂きます♡

こちらの古典のお振袖。
なかなか見ないお色ですよね好
とても綺麗な青色ですキャッ☆

お花がたくさん散りばめられていて、とっても華やか花
赤や黒のしぼりの柄が古典的な雰囲気を更に引き立ててくれてますびつくり byaimo

後ろ姿はこんな感じです♪
帯はゴールドで華やかにえ゛!
後ろ姿は、エメラルドグリーンのラインが大胆に入ってて前と後ろで違った雰囲気ですねはぁと

キモノハーツでは、古典半額フェアを行っております♪
気になった方は、ぜひ遊びにいらしてくださいダッシュ

そしてそして…
本日は相談会だったのですが、今日の一コマをご紹介キラ

お嬢様のアヤカちゃんの可愛さにスタッフ一同引き寄せられてしまい、見た感じ、かなり大掛かりな相談会になっちゃいましたキャッ☆
その光景はまるでプロジェクトXのワンシーンのよう…と、言うことでパシャリカメラキラ

本日も皆さんと、楽しい時間を過ごすことが出来ました♡
雨の中、お越し頂きましてありがとうございましたはぁと

キモノハーツ宮崎では、前撮り撮影会などもおこなっておりますびっくりマーク

ぜひこちらもご覧くださいおんぷ

キモノハーツ宮崎HP

—–

キモノハーツ宮崎

67,047 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA