白く!!かっこよく!!

こんにちは!
たくさん書きたいコトはありますが…

さっそくご紹介させてくださいあひる

本日のお振袖!!!

今日はロケ風です笑

こちらのお振袖は、シンプルな色使いなのに柄がたくさん入ってて、とっても豪華!

松、竹、梅、橘の紋、揚羽蝶、桜…などなど、
おめでたい柄も盛り沢山びつくり byaimo
だけど、さりげなく入ってておしゃれですキラ



後ろ姿はかっこいい帯で飾ってみました♪



今日は、帯揚げとは別にしごきもつけてます!
振袖のお色がシンプルな分、帯揚げの赤が映えますね!!

ちなみにしごきとは、飾りの帯の事をいいますニコちゃん
このコーディネートはなかなかないですよキラ



半襟としごきはあえて揃えて、乱菊でかっこよく!

ロケ風に撮ってみたら、とてもいい写真に仕上がったので、載せちゃいますウィンク

ロケ撮影の時に、かなり良い雰囲気を出してくれる路地裏おんぷ

今回特別に撮影を許可して下さった、向かいのお店の観葉植物たちおんぷ

上がぱっくんで、下がさゆりちゃんです笑

番傘をさして、若草通りの真ん中でぱしゃりカメラキラ

たまにはこういう風景もいいですねキャッ☆

前撮りの時も、このような雰囲気でお写真を撮っていきますので、前撮りをこれからに控えてらっしゃる方は、是非!楽しみにしててくださいにゃんこ。

来年成人式の方も!

再来年成人式の方も!!

卒業式や謝恩会で袴を着られる方も!!!

ぜひキモノハーツ宮崎にお越しくださいキラ

スタッフ一同お待ちしておりますはぁと

キモノハーツポータル
クリック*m

キモノハーツ宮崎HP
クリック*m

—–

キモノハーツ宮崎

66,661 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA