kimono hearts collection 2011

こんにちはラブ

一昨日は、早朝起きだったにも関わらず、

宮崎に到着して…興奮状態だったのか

寝る時間がいつもと変わらなかったという…toyoです笑

モデルの皆さん、本当にお疲れ様でしたキャッ☆

ご家族やご友人の方も朝早くから本当にお疲れ様でしたキャッ☆

今回は、ヒルトンでの開催ということもあり、

例年の倍の人数!!

会場の大きさ!!

キモノハーツ宮崎のブログ
キモノハーツ宮崎のブログ-エス

ほんとこれにはびっくりでした!!!!

しかし、モデルさん達の堂々とした姿に

感動しました(=´;ω;`=)

みんな、めっちゃかっこよかった&可愛かったLOVE

今日は、準備からリハをUP

まず、8時に会場入りしたモデルさん達は

休む暇もなくヘアメイクキラ

キモノハーツ宮崎のブログ-ヘアメイク

規模が大きいだけに

ヘアメイクさんの数も半端ない!!

スタッフの数も半端ない!!

ヘアメイク&着付けの最中には、

カテゴリー別にリハが行われ

キモノハーツ宮崎のブログ
キモノハーツ宮崎のブログ
キモノハーツ宮崎のブログ-リハ

皆さん、気合い入ってますアゲアゲ

キモノハーツ宮崎のブログ

会場でのリハも行われましたアゲアゲ

リハ終了後は、本番までしばし休憩コーヒー

キモノハーツ宮崎のブログ

花魁グループ舞妓はん

今回のショーのトップバッターでした好

キモノハーツ宮崎のブログ

帯結びに感動していたモデルさんおんぷ

キモノハーツ宮崎のブログ

地域問わず仲よくなってるモデルさんキラ

休憩中に、

仲よく写真を撮ってる姿や連絡先を交換している姿ラブ

モデルさん達が仲よくなってくれている姿が

スタッフとしてはとっても嬉しかったです好

今回のショーが皆さんのいい出会いの

きっかけになれてたら嬉しいですねLOVE

さぁ~いよいよ本番薔薇

本番の様子は金曜日にUPしますアゲアゲ

お楽しみにニコちゃん

各賞の発表もHP上であるかも。。。

キモノハーツHPはこちらから
マウス

—–

キモノハーツ宮崎

66,604 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA