🩷メンバーカラーコーディネート🧡

キモノハーツfulierte

こんにちは!

キモノハーツフリエルテです🌼

 

先日、TikTokの撮影をしました❣️

今回はメンバーカラーをテーマにお振袖をコーディネートしました☺️

まずはオレンジ🧡

白地にポイントでオレンジ色が入った、華やかなお振袖👘

小物を推しのオレンジで合わせたら、コーディネートの完成😊

鮮やかなオレンジ色をお顔周りに持ってくると、パッと華やかな印象になります

お次はピンク🩷

ピンク色のお振袖で可愛らしい雰囲気に🥰

小物も可愛いピンク色と白色でまとめて、甘々コーディネート🎀

ピンク推しのスタッフが、楽しそうにコーディネートと撮影をしてくれました😆🎶

皆さんは推しカラーはありますか?

ぜひ、お振袖や袴のコーディネートにお好きな色を取り入れてみてください🫧

どちらもTikTokに投稿してますので、ぜひ見てくださいね👀✨

いいねやフォローもよろしくお願いします😌💕

 

キモノハーツ フリエルテ

7,278 views

松坂屋からすぐ、地下鉄名城線「矢場町駅」より徒歩5分に12/24グランドオープン!

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA