☆前撮り9月☆part⑤

まだまだいきますよ~(*^ー^)ノ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

まずはピンクの振袖の姫ですラブラブ!

小物もピンクで揃えて可愛らしくキラキラ

笑顔も可愛らしくて素敵な姫でした音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらは黒と赤の綺麗な振袖の姫ですきらきら!!

黒から赤のグラデーションがとても綺麗ですよLOVE

美しいですねぇ・・・見惚れちゃいますラブ

そして・・・
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お友達同士ですo(^-^)o

2人ともとても可愛い姫たちでしたおんぷ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ピンクの振袖の姫ですラブラブ

髪飾りに蝶を使っていてすごくお似合いでした蝶々

大人っぽくて綺麗な姫です(〃∇〃)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらはオレンジの振袖の姫ですビックリマーク

オレンジの振袖はすごく珍しいのですがばっちり着こなしてくれましたきらきら!!

髪型も奇抜ですごくお似合いですドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

紫と水色のグラデーションが綺麗な振袖の姫ですおんぷ

全体の柄がバラで洋風なお振袖ですバラ

大人っぽい表情も無邪気な笑顔も素敵な姫でしたビックリマーク

そしてまたまた・・・
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お友達同士ですハート②

キュンキュンしっぱなしです(●´ω`●)ゞ

9月の撮影にもたくさんのご参加ありがとうございました!!

また10月の姫達のご紹介もお楽しみに(‘-^*)/

—–

キモノハーツ沖縄

86,374 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA