☆振袖のご紹介☆

今日もいい天気ー♡

いい天気過ぎて私昨日で焼けてないか心配・・・(笑)


沖縄は外人も多いからか露出度が高いらしく・・・

内地に行っている友達がそこに慣れて帰ってくるとビックリするみたいですキスマーク

なので、夏の気分を味わうなら・・・やっぱり沖縄音譜


絶対遊びに来てくださいクラッカー

ちゅらさんは一緒に肌を焼いちゃいましょうべーっだ!

うふふドキドキ



さぁー今日のおすすめ振袖は・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

珍しい黄緑のお振袖( ̄▽+ ̄*)

和ですラブラブ

私・・この振袖をみると抹茶パフェ(餅つき)が思い浮かびます(笑)


とってもSWEETな振袖ですよ音譜

募集♡募集



そんで今日のおやつ。。。

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

中身は・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

美味しかったー♪お土産嬉しいなぁー(≡^∇^≡)

ごちそう様でした( ´艸`)

—–

キモノハーツ沖縄

85,925 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA