❤ゆかた情報❤

今日は新作ゆかたを紹介したいと思いますヾ(@°▽°@)

agehaとコラボしているのは

沖縄ではキモノハーツのみなんですが・・・

なんと、そのagehaとコラボの浴衣があるんですドキドキドキドキドキドキ

キモノハーツのトップにも載せているので

もぉ気付いている方もいらっしゃると思うのですが・・・コスモス

ちょっと、(画像は借りてきてます)(笑)

こんな感じ(///∇//)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

まだまだ種類がありますラブラブアップ

本当にお洒落すぎてたまりません音譜

これから祭りの季節!!

そのいっぱいの女子の中で目立たなきゃチョコ

それなら

キモノアゲハキスマーク

色っぽく彼のココロを射止めちゃいましょうドキドキ

—–

キモノハーツ沖縄

86,151 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA