おぉー!素晴らしい!!

こんにちはト音記号
沖縄は最近、梅雨が明けて気持ち良いですよーGハート
テンションも上昇中あげ

さて、キモノハーツ沖縄の様子は、というと。。。

んん!?なんだあれはぁぁぁぁぁーえ゛!!?
キラキラキラキラと輝いているではありませんか!!

スワロフスキー社長スワロフスキースワロフスキー美浜の店長スワロフスキーコラボレーションハート

と、言うことで。。。
やっちゃいましたテヘ

真似してみましたハートハート

名付けて「」ぱちぱち~パチパチ

パネルもこんな感じで飾っていますよ↓



この真ん中のパネル、実はモデルさんのサインがたっくさーんきらきらキュン

ほらほら~見えるかなブー子
もっと近くで見た~いって方は是非キモノハーツまでお越しくださいねチュ

お振袖の方もまだまだたくさんありますので
まだ決めていないあっ・・・!seiって方はキモノハーツ沖縄♪+゜

ハートこちらをチェック→http://portal.kimono-hearts.co.jp/ハート

 
水曜日は定休日となっております。

最後に問題でーすハート

キティちゃんきてぃの誕生日は何月何日でしょうかはてな5!
正解は次回のブログ更新でかお

では、このへんで失礼しまぁす肉球ばいばい

—–

キモノハーツ沖縄

101,434 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA