ちゅらさん♪

今日から前撮りラッシュ(*^^)vアップ

キモノハーツのお客様

久しぶりに会えるのでとてもウキウキです♪



今日、ご紹介するちゅらさんはこちら!(^^)!音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ゴージャスな振袖を着こなしてくれましたアップアップ

キラキラのラメやストーンがたくさんある振袖なので

めっちゃ豪華で目を引かれちゃいます( ̄▽+ ̄*)

着物の柄だけじゃなくて、

これまた、目が引いちゃう美人ちゃんなんです!!!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ポーズもバッチリ決まってモデルさんみたい・・・(#^.^#)

カッコ良さ&可愛さの雰囲気があって素敵~(*^o^*)

こちらも豪華な振袖なんですが、とってもお似合い!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めっちゃ美人さん~(ж>▽<)y ☆
写真からでも色っぽさが伝わってきますよね~ラブラブ

小顔のうえに身長も高くて魅力的なちゅらさんなんです!!!

明日の前撮りでもたくさんのちゅらさんに会うのが

めっちゃ楽しみです(#^.^#)音譜

—–

キモノハーツ沖縄

86,585 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA