ちゅらさん❤

お久しぶりのブログになってしまってごめんなさい・・・( p_q)

今日はちゅらさんのご紹介ドキドキ

また、明日から前撮りですが、沢山のちゅらさんがご紹介できて嬉しいですラブラブ



めんそーれ?キモノハーツ沖縄

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

同じく傘のポーズをのせちゃいました(ノ^^)八(^^ )ノ

2人ともクールでみっきーより大人な雰囲気をだしていましたドキドキ

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

仲良しこよしドキドキ可愛いードキドキ

友達と思ったそこのあなた!!


違うんです・・・

いとこなんです(σ・∀・)σ(笑)

すっごい仲良しで本当にうらやましかったです☆-( ^-゚)v

2人ともキモノハーツで決めて頂いてありがとうございます音譜

—–

キモノハーツ沖縄

86,532 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA