なんと!!!!

(≧▽≦)今日は母の日ですねドキドキ

皆さまは何をしましたか(≡^∇^≡)?



キモノハーツ沖縄でも、キモノハーツママへのプレゼントがありましたよ音譜

こちらビックリマーク

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

キモノハーツ沖縄 スタッフのちーちゃんドキドキ

かばちゃんも店長も感動で涙もんでしたょ音譜

本当に可愛すぎなんです( ̄▽+ ̄*)


私も妹的な存在でちーちゃんに

愛情湧きまくりです( ´艸`)

そしてこのお着物ビックリマークVIPなんです(笑)


愛され姫なちーちゃんです音譜


ではでは

ちーちゃんがモデルになって

キモノハーツ沖縄の撮影風景を少しお見せします♪

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

もちろん全員が

その分野のプロですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

和 和 和ドキドキ

美人さんドキドキ


めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

沖縄スタッフで恋の矢

ふふふラブラブ



ちーちゃんにもガールズ総選挙強制的ですが

出てもらいますラブラブ!楽しみすぎるキスマーク

皆さまの応援お願いします合格



そしてキモノハーツ沖縄のママ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

かばちゃん美人ですラブラブ

いつもありがとう恋の矢


今日も凄い楽しい前撮り撮影会でしたべーっだ!アップ

—–

キモノハーツ沖縄

86,154 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA